KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
苦難のLED
車LED計画 難航中です。
最初に買ったのがヒートシンク付き6発。
見事に球切れ表示でチカチカ。
3000円くらい

DSC00181.jpg

次に買ってみたのが3発。
こちらもアウト。
2000円くらい

DSC00193.jpg


LEDは電球よりも消費電力が少ないので車が球切れだと判断するんですね。
でメーターの所に ヒダリライセンスランプ 球切れ と表示が出ます。
気にしないといいんだけど、毎回出るので気になる。
キャンセラー付きなるモノを買ってはいるのだけど、車種専用では無いので僕の車では駄目なようです。
対策は至って簡単。 配線の間に抵抗を入れれば完了なんですが、内張を剥がして等面倒。
とりあえずノーマルの電球色に戻しました。
車種別で専門店に売ってる高いの買うしかなさそう。

まさに  安物買いの銭失い

迷ったら高い方買っとけ! ですね。
深く反省。
関連記事

テーマ:メルセデス ベンツ - ジャンル:車・バイク

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/991-9c609887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
