KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
吉羽園


吉羽園には沢山猫がいて人なつっこく寄ってきます。
そんな中でもお気に入りなのがこの子。
少しビクついてはいるけど、人なつっこく可愛い子です。

正直捕獲して家で飼おうかなんて思ったりもしたんですが、やっぱり僕は犬派。
可愛いのだけどよく分からない。
このコはこれで結構幸せなのかも知れないしね。

今年のG杯の決勝は吉羽園です。
せっせと通ってこの子に会って決勝に備える予定だったのですが、まずは予選に通ってない!
そう簡単には通りません。
正直富里の堰は一番苦手な釣り場なので申し込んでいません。
僕には良い釣りが出来るとは思えません。
以前奇跡的に全国大会に出場したときに余りの緊張感でアタフタ。
全く何をやってんだか と苦いトラウマ。
それ以来富里は苦手です。
締め切りも過ぎちゃったしね。
残るはひょうたん池 新潟県です。
遠いな。 どうするかな。 


とにかくこの猫に会いに行きたい。
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
来れば~?

ダンゴでバクバクだよ-!
2011/05/28(土) 00:48:44 | URL | 千葉支部 #- [ 編集 ]
バクバク!
それは行かねば!
しかし週末は台風orz
2011/05/28(土) 13:46:29 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/988-7fdef37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
