KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
乗っ込みのへら
IMG00162-20110508-0803.jpg

乗っ込みのへらを狙いに津久井へ行ってきました。
写真の赤線部分から上は全部へら。
こんなに居るのにエサに見向きもしてくれません。
殆どが中層を泳いでいて下を向く魚はゼロ。
宙をやっても無視されます。
こんなに居るんだよ! 一匹ぐらい!

結果はゼロ。
ボートで5人仲間が出ましたが、釣ったのはS本さんただ一人でした。
悔しい~ リベンジ確定なり。
今回も津久井ローカルの人達に良くして貰いました。
有り難うございました(^o^)
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/981-bc080bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
