KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
Sunline Cupのお手伝いに行ってきました
19b59d91.JPG昨晩から前日入りでSunline Cupのお手伝いに行ってきました。
運営側(大して何もしていませんが)は初めてなので色々勉強になりました。
仲間も何人も出ていましたが、皆さん苦労しながらの釣りだったようです。

久しぶりに東北のスーパースターA原さんにも会えたり、人の釣りを見たり、
とても楽しい一日を過ごせました。

参加して頂いた方も楽しい一日であれば幸いです。

とっても疲れて帰宅。
明日はゆっくり読書でも。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/98-848a5a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
