KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
妹の犬  その後


妹の犬が脊髄のガンの治療で、放射線や抗がん剤をするということでヘルプに行って来ました。

病院が遠いということで運転手です。

先月頸椎のガンを取る手術をしたのですが、結局全身に転移しているという診断でした。
肺、右足、骨盤、肋骨にも転移が有るようで、抗がん剤治療となりました。
肺は2センチもの腫瘍があるらしいです。

人間であれば寝たきりなんでしょうけど、日々頑張ってニコニコしています。
何をしてあげれるんだろうと考える毎日です。

人間であればここが痛い、とか言えるんですが犬ですから。。
とても可哀想です。

ひとまず痛み止めの薬も効いているようだし、抗がん剤の計画も立ちました。

O塚さんから朝の4時に大きなへらの写真で起こされましたので、そちらも頑張らねばと思っておりますが、、、
関連記事

テーマ:ミニチュアダックス - ジャンル:ペット

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/979-1f1ba3af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
