KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
再掲載です 被災地のワンコ預かります
昨年一度募集をしましたが、再度掲載します。
僕にできることは今はこれくらいしか思いつかないので。

震災からもう一年経ちますが、まだまだ苦しんでおられる方が沢山いらっしゃる現状です。
今後の復興と未だ行方不明の方が早く見つかりますように。



お知らせ です

azukarimasu.jpg


この度の震災で被災された方が一日も早く復興されることをお祈りしています。
また亡くなられた方にお悔やみ申し上げます。

日々、東京で仕事の有る僕には被災地へボランティアに行くことがかないません。
僕は僕なりに出来ることをやろうと思います。

続きます↓
約三年前に愛犬を亡くしました。
その日からずっとペットとの関係を考えています。
僕には家族でしたので新しい犬を飼う気持ちも無く過ごしてきました。

先日流された家の屋根の上で3週間も頑張った犬のニュースを見ました。
ニュースでは仮設住宅や避難所にペットが入れないと知りました。
避難所で避難し、犬は車の中で過ごしているとか。
また原発周辺では放置された動物が多数居るみたいです。

復興に向けて頑張って行かれる皆さんの中にはどうしても愛犬と一緒に住めなくなる事も有るでしょう。
一時的に預けたい。 でもまた一緒に暮らしたいと思っておられる方を募集します。
その日まで大切にお預かりします。

こちらとしての条件は特にありません。
ただマンションですので規約があり、抱っこが出来る小型犬2頭までとなっています。
勿論飼育に掛かる費用は私が負担します。
しっかり生活の基盤が築ければ必ず迎えに来てください。
どんな状況に居ても犬は飼い主を覚えています。
できればですが、二頭飼いで一緒にお預かり出来ればベストですが、一頭ずつでも結構です。

車でお引き取りに伺います。
メールやブログで様子をお知らせします。
家族として大切に育てる事をお約束します。

ご連絡頂ければ直接お話しして双方納得の上お預かりします。
koichi616@gmail.com
までご連絡をお願いします。

色々里親関係を調べましたが、動物保護団体の中には寄付金目当ての団体も居て、事件にもなって居るようなので
このような形にしました。

twitterやトラックバックで拡散お願いします。

東北地震犬猫レスキュー.com
こちらにも登録しておきました
関連記事

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/21(木) 11:57:39 | | # [ 編集 ]
ぼくたちセンターで待っています。
かなやん@Fecebookからの拡散希望だったかな?

http://ameblo.jp/hirasaya/entry-10834443144.html

アクセスすごかったよ・・・

今日から始まった、20㌔圏内の警戒区域、入れば罰金?

入る人のほとんどがペットや家畜の世話なのに・・・ね
2011/04/22(金) 23:34:55 | URL | 千葉支部 #- [ 編集 ]
ほんとだ!
かなやんさんのブログコメント凄い!
僕の所は今のところ無反応です。
アメブロはトラックバック出来ないのかな?
twitterのアカウント作って拡散してみますかね。。。

入れば罰金って。
何の為の規制なんでしょうか?
しかも今頃?
2011/04/22(金) 23:43:34 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
間違えた
まちがえて違う人のブログにコメントしちゃった。。。

酔っぱらってネットするとこうなる。。。。
2011/04/22(金) 23:48:30 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
ぷっ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
2011/04/23(土) 00:00:56 | URL | 千葉支部 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/971-cac6018e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
