KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
自衛隊の皆さん ありがとう
自衛隊

かつて国会答弁で自衛隊を 暴力装置 といった官房長官居ましたね。

民主党政権になり、自衛隊の数を減らしました。
スーパー堤防を現実的ではないと仕分けしました。
原子力発電のメンテナンス費用まで仕分けしました。
民主党やることなすこと全て国難ですね。

暴力装置 と言われた自衛隊の皆さんが捜索、復興に頑張ってくださってる。
本当に感謝です。
自衛隊が無かったらどうなっていたんでしょう?

しかし その暴力装置といった人がまた内閣にこっそりと入閣です。
そして阪神大震災の時に、被災地へ入り「自衛隊は違憲です。自衛隊から食料を受け取らないでください。」
というビラをまいていた辻元清美を起用。
辻元清美は金正日と会って感動して泣いた女です。

この国は潰されようとしていることに気づいてください。
鳩ぽっぽも「国家というものが分からない」なんて言ってましたね。
そういう党ですよ 民主党は。

そんな大げさなって思うのも当然ですが、前原、管と次々に外国籍の人からの献金発覚。
そろそろ解散をお願いします。

関連記事

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/967-65a1c003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
