KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
報道されないこと
urayasu.jpg

浦安の激しい液状化現象の写真です。

詳しくは
http://www.yamatopress.com/c/9/16/3622/
やまと新聞を見てください。
記事によると沢山の報道が来たが、放送されなかったとのこと。
勿論東北や原発も大きな問題なのですが、近くでこんな事になっているとは。

先日の千葉支部さんのコメントにも有りましたが、千葉の旭でも津波で大変だそうですが殆ど報道されません。
報道されない事っていっぱいあるね。

なにかドス黒いモノを感じるのは僕だけでしょうか?
原発もまだまだ出てきていない事実があるという記事もあります。

あるアンケートによると世界で日本人が一番テレビ報道を信じているそうです。
とても危険な事だと思います。

今はネットという便利なツールが有りますので、皆さんも是非自分で調べてみてください。
関連記事

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
報道されないこと 2
↑ へらコブラティックに!

まったくですよね・・・

千葉支部圏内もまだ断水している所もありますよ。
旭市なんて、未だ手付かず状態で、地もっピーが地道にやってます。

あっ! もしかして、千葉支部って嫌われてる・・・から?
2011/04/10(日) 23:38:50 | URL | 千葉支部 #- [ 編集 ]
千葉支部さん
やっとテレビで旭市の現状を見ましたけど、酷いことになってますね。
びっくりしました。

マスコミはある意味 暴力装置 ですね。

旭市の一日も早い復旧お祈りします。
2011/04/11(月) 12:49:22 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/965-8bc55802
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
