KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
何が出来るかな?
今日のニュースで、3週間海上の屋根の上に居た犬が救出されたのを見て、思わず泣いてしまった僕です。

この大災害に僕が出来ることは何だろうと毎日考えています。
勿論寄付とかすぐ出来ることは実行済みですが。
こっちで日々仕事が有る僕には被災地で活動するのは無理。
今日の犬のニュースで思いつきました。

可能なのかどうか分からないんですが、一時避難している方のペットを預かるとかどうかな?
勿論引き取りとか、全部ひっくるめて。
避難所にはペットが入れないと言うことですから、普段室内に居る犬には過酷ではないかと。
ペットシェルターも建設されるらしいですが、時間が掛かるとのこと。
出来るかどうか調べてみます。

しかしマンションの規則で小型犬を3匹までしか無理なんですが。

色々なにか出来ること模索してみます。
関連記事

テーマ:東北地方太平洋沖地震 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/964-d187d160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
