KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
エアーフィッシング


録り貯めたスカパーのバス番組を見ていてリールが欲しくなりまして。

ネットを見てみると、暫くバスから遠ざかっていたのですっかり浦島太郎状態。
最近はロッドもリールもお高いんですね。

今持っているベイトリールは全てシマノなんですが、今回はAbuを買ってみました。
半額のシルバーマックス。 とってもリーズナブルな6030円

スプールに穴なんかあいてるし、赤いアルマイトだし気分的には高級。
ぶん投げるプラグならオッケーかと。
とりあえずベアリングとか換えたりはしますが。

しかし流石6030円。 外装はプラスチックだし、仕上げは粗いし。
こんなもんですな。

という訳で現在は折れたFenwick Tachnaに装着しエアフィッシングです。
暖かくなったらバス行っちゃう!
関連記事

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
逝こう逝こう!
去年辺りからぽつぽつバス行っます。
久々にやると楽しいですね!

ちなみにフローターで釣ってます。
2011/01/28(金) 22:05:04 | URL | へらコブラ #1m.x47P6 [ 編集 ]
逝こう逝こう2
去年からトーナメント復活してます。(ミニだけど!)
久々にやるとオモシロいよね~
とりあえず、亀あたりでリハビリでも!?
2011/01/29(土) 20:42:42 | URL | 千葉支部 #- [ 編集 ]
へこさん やっぱり反応した!
久々にやりたいですね。

千葉支部さんとかとみんなでへこカップなんてのは?
メタル先生も呼んで。

千葉支部さん やっぱ亀いいですよね。
亀ならへらもやっちゃうかも?
2011/01/29(土) 23:04:44 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/946-6e1504ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
