KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
行方不明の老人
また おじさんは怒っている!

100歳以上の老人の行方不明がどんどん増えている。

しかもその数は200人を突破している。
呆れてモノが言えません。
現在は100歳以上を調査しているようだが、これを年金受給の歳から調査するととんでもないことになると思う。
行政は徹底的にやるべきである。

もう何十年も会っていないとか
出掛けたまま帰ってこないとか
親族と住んでいるはずとか
行政が会いに行くと 会いたくないと言っている とか

色んな言い訳が横行しているようだ。
実際問題自分の親に連絡しない事なんて有るんでしょうか?
一部事情のある家庭もあるだろうが、まず普通ではありえない。

実際はほぼ亡くなっているのだと思う。
そして何らかの工作をし、年金を代わりに受け取っているのであろう。
恐ろしすぎる。
年金詐欺だけなら兎も角、親を弔いもせず放置しているというのはオカルトである。

家族の絆、親への感謝が薄くなっているのではないか?
家族とはなにか? もう一度考えるいい機会かも知れない。
先日の大阪の子供放置死も同様。子供達のことを思うと涙が出る。

日本人も民度が落ちたもんだ。

個人の資質の問題も有るが、現代の極端な左よりの教育にも大きな問題が有ると思う。

兎に角、行政は徹底的に調査すべし!


関連記事

テーマ:悲しいニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/925-f36cf7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
