KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
終戦記念日
そろそろ終戦記念日です。

本日管談話が出されましたが、あきれてモノが言えません。
いつまで日本は謝り続けるんですか?
植民地ではなく併合です。
ここでは詳しく書きませんが、自分で検索してみてください。
日本は侵略していません。
正しい歴史認識をしないと僕たちの子供、孫世代まで大いなる禍根を残すことになるのです。

今の民主党は本当の日本人は少ないのを知ってますか?
是非検索してみてください。
みんな仲良くすればいいじゃん! 僕もそう思います。
でも映画館のCMにまで反日放送が流れる国と仲良くできますか?
親日財産没収法って知ってますか? 親日の人の財産を没収するんですよ。
是非検索して勉強してみてください。
僕はそんな国と日本は仲良く出来ないと思う。

日本の自虐的な教育と韓国の反日な教育が悪いと思います。
だから歴史認識が合わない。


さて、毎回問題になりますが、靖国神社参拝の何がいけないのでしょうか?
靖国神社はA級戦犯を合祀しているから?

でもね。
その合祀されている人達は日本の為に戦って亡くなっていったんですよね?
日本国民としては 有り難うございます という気持ちで参拝して何が悪いの?
今の日本があるのはこういったいわゆる 英霊 のお陰ではないですか?

中国、韓国に配慮?
内政干渉でしょ? 靖国神社は日本にとって 聖域 なんです。


こうやって書くと テラちゃん 右翼だ っていうバカな日本人が居るかも知れないね。
でも書くよ。 だって日本人だから。 日本を良くしたいから。


最近は少なくなりましたが、
右翼っていうと黒い車で大きな軍歌を流して特攻服ってイメージだもんね。
あの人達に日本人は少ないと知っていますか?
あの人達のせいで日本を憂う 日本が好きだ と言っただけで 右翼だ!
と言われる昨今です。


動画は2009年に日本に帰化された 金美齢さんです。
元々は台湾の方。 台湾の情勢が変わり中国の属国になりそうなので日本に帰化しました。
そこらへんの日本人より日本を愛されています。
少しは彼女から学んで欲しい。




ということで僕は靖国神社に参拝に行きます。
靖国が遠い人は各地にある護国神社に参拝しましょう!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/922-e027cb0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
