KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
らちがあかない 拉致の話と朝鮮学校無償化




呑気な物欲ブログなんだけど本当に怒っているのです。
朝鮮学校 無償化って話を皆さん知っていますか?

最近は不景気でマスコミのスポンサーが減り、パチンコその他の朝鮮、韓国企業のスポンサー料に頼っているのが現状です。
その為前回の選挙では外国人参政権というフレーズは封印されました。
圧力を掛けスポンサーの意向に沿わない事は報道しないようになっています。
それは現在も続いています。(パチンコ企業はほぼ朝鮮系です)
新聞では唯一、産経新聞だけが記事にします。
どんな新聞でも1週間無料で読めるので読み比べをしてください。
特に いかに朝日新聞が酷いかが分かります。

日本解体3法案 これはあまり報道されません

高校無償化という政策が出されたら朝鮮総連が日本人になりすまし、電話をかけまくり賛成だ、署名を集める!文科省に詰め寄った。
それで今の管内閣が検討している問題です。
まあもともと今の内閣は韓国、中国、北朝鮮寄りです。

勿論学ぶ権利は誰にでも有ります。
日本にいる在日朝鮮人、韓国人にも平等に有ると思う。
学生さんたちは何も悪くない。

でもね。
朝鮮学校の教室には 金日成 金正日 の写真。
歴史ではいかにこの親子が素晴らしい事をしたかと偏向教育。
金元死刑囚(キム ヒョンヒ)は韓国の捏造と教えているのです。
実際に100人以上が大韓航空機爆発事故で亡くなってるのに。
こんな学校に僕たちの税金を使う事は許されないと思います。
よくデモをしていますが、あれも強制です。 デモに出ないと出席を貰えないんだそうです。
勿論を生徒さんは悪くないよ。
でもこんな学校を支援したら日本はテロ支援国家じゃない?

拉致被害者の横田さん御夫婦
もうご高齢なのでもうお子さんに会えないかも知れない。
でもずっと信じ続けて、どんどん変わる政権に期待し続けて生きていらっしゃる。
悲しくないですか?
自分が横田夫妻だったら?
他にも被害者家族は沢山いらっしゃいます。

なのに今の政権はこんな教育の学校を無償化しようとしている。
こんなことでは拉致問題を解決できる訳がない。

少子化だから子供にお金払います。
困っているならなんとかします。
子供手当出します。 高速無料化します。

きれい事と人気取りばかりじゃないですか? 社会主義国ですか?

自分で作った子供くらい自分の金で育てろ! と僕は思いますが、間違っていますか?

貴方は自分の子供が拉致されて、拉致した国の学校に寄付出来ますか?
今の政権はそれをやろうとしています。

呑気なブログですが、たまには言いたいことも言います!
どうせ一人じゃ何も変わらないからって言ってるだけじゃ何も変わらないと思うよ!

こんな事書くと右翼とかすぐ言う人が居ますが、、、
自分が生まれた国に誇りを持つのは普通だし、日の丸、君が代当たり前。
保守 中道です。
僕は日本人です。
日本人ということに誇りを持って生きています。
そういう人が最近少なくなったね。。。。。

ちなみに管さんは国歌斉唱しないし、日の丸にも違和感があるらしい。


もっと僕ら世代が政治に意見をしないとこの国は良くならないよ!

ブルーリボンバッジ
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/921-0f37a019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
