KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
Blackberry Bold 改造
DVC00263.jpg

昨年の7月28日に購入したBlackberry Bold。
まだ一年の保証は切れていないのですが、改造。
為替が良いのでブラックボディーとブラックのトラックボールを輸入しました。
トルクスでさくっと三枚におろしてパーツを移植して終了。
全体が真っ黒になり精悍なイメージになりました。
これで保証は切れたわけですが。。

さてそろそろBlackberry 9700が発売されるようなので、ホットモックが展示された頃に行ってみようと思います。
しかし他にBlackberryを使っている人を見たことがない。
よく 「あ!iPhone!」って言われるけど。
iPhoneいいんだけど、Blackberryのキーボードに慣れてしまったら他に浮気できません。
そしてsoftbankってところがかなり嫌。
Blackberry惜しむらくはedyとiモードメールが使えないこと。
仕方ないので現在は2台持ちです。
関連記事

テーマ:スマートフォン - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/910-618a5510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
