KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
竿春さんの大会にお邪魔した
DVC00193.jpg



日曜は大塚親子と竿春さんの大会に参加しました。
ルールは総重量ではなく5枚ルール。
みんなにチャンス有り!
手堅く9尺チョウチンウドンセットです。
何枚も釣れるのですが、大きいのは釣れず、4枚よりも5枚って事で大した重量を出せずに終わりました。
途中トマちゃんや田辺さんの所へ遊びに行ったりして楽しかったです。

そういえば田辺さん。
朝僕を見つけて話しかけてくれたんですが、未だに緊張します。
だって 世界の田辺だよ!
15年以上前にバスを初めてから憧れていた人が「テラちゃん!」なんて。。。。
というわけで次回はもう少し緊張しないように話します(笑)

終了後みんなにチャンスのある抽選会。
竿が15本くらい出ていたのではないでしょうか?
くじ運のない僕は竿ゲットならず。
いつも何か持って帰る大塚親子も今回は不発だった。
しかし! 僕はなんと折り畳み自転車をゲットしてしまいました。
凄い笑える。
車の中を整理してやっと積み込み帰宅。
未だに自転車は車の中。
マンションの駐輪場には4年ほど乗ってない自転車有り。
どうしよ?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/904-788a0acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
