KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
G杯 鬼怒川予選
IMG00382-20100516-1058.jpg




G杯 鬼怒川予選に行って玉砕しました。
前週も練習に行ったんですが、上手くウキを動かすことが出来なかった。
1回戦は柿の木桟橋の事務所向き 逆向きなら良かったんだけど、くじ運なので仕方ない。
8尺チョウチンウドンセットをやりました。
開始30分で2枚釣れ、これはイケルゼ! なんて思ったのだが、そのまま終了。

2回戦は中央桟橋外向き。
風流れが凄くアタらない。 やっと2枚拾って終了でした。
今思えばウキをPCにしてみるとか色々やり方は有ったはず。。。。。
これが今のところ僕の実力なんですね。

そう言えば トマちゃん!
1回戦はあまり釣れなくて、2回戦は一か八か10キロ狙う!なんて話してましたが、
言葉通りしっかり釣って予選を突破!
写真左の一番手前がトマちゃん。
この場所をくじで引いてしまう所がもうすでに格好いいよ。

トマ あんたイケてるよ!
関連記事

テーマ:フィッシング(釣り) - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/901-5dc91173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
