KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
GFG へらぶな懇親会
本日はGFG がまかつファングループ の懇親会にゲストでお邪魔しました。
午前中は両ダンゴのチョウチン。 午後はチョウチンのセットの計画。
しかし激しく吹き付ける風、雨。
そして激しいカラ。 スレ。
どうしていいか分からない僕。
家庭の事情?でここ二年程まともに釣りが出来ていないのですが、
釣りってやらなくなると本当に下手になるんですね。
もともと巧いわけではないのですが、昔はもうちょっと釣れたし、引き出しが有ったはず。
釣れない どうすればいい?
引き出しすら見あたらない。
勿論成績は真ん中以下。
悔しくって寝れません 涙。。。。。。

でもめげずに頑張ります。
そろそろトーナメントも始まってますしね。
一から出直しです。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/897-94d209e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
