KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
Starbucks
DVC00143.jpg

僕は体の為にデカフェ(カフェイン抜き)を飲んでいるのですが、先日スポーツ前にカフェインを取ると脂肪燃焼の効率が良いと言うことを知りました。
で、久しぶりにカフェイン入りのコーヒー。
スタバのコーヒーで名前は コモドドラゴン! だって。
ジャケ買いならぬ名前買いです。
デカフェと区別するためにキャニスターも買いましたよ。
これで脂肪もメラメラ?

なんかねスポーツクラブに対するモチベーションが上がらないこの頃。
でも夏に向けていつまでも居座るお腹の脂肪を取らねばならん!
目指せ ホテルのプール!
関連記事

テーマ:コーヒー - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/896-d165c568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
