KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
ワクワク♪ が動力源
R0011871.jpg

先日エサを50袋くらい捨てた僕です。
開封してもう随分経っていて、エサの経時変化が激しいので泣く泣く捨てたのです。
どうりでエサの粘りが無いと思いました。。。
サラサラで粘らないでやんの。。。

今年は釣りが出来そうなのでワクワクしています。
次は土曜に清遊湖へH君達と行く予定。
久しぶりにNHCの5枚ルールに出場するので試釣です。

ハリスを巻いて♪ 倉庫を捜索し、はかりを出して♪ ポーチの中を整理して♪ 竿を選んで♪

このワクワクが動力源なんだな。
遊びのワクワクが普段の生活や、仕事の動力源なんだな。

今年はワクワクしながら人生を楽しもう!♪
ちょっと大げさだけどね。
関連記事

テーマ:釣り・フィッシング - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/882-d8145a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
