KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
G杯争奪 全日本へらぶな選手権
e68931f7.JPGG杯の全国大会に行ってきました。
人生初の全国大会。
各地区予選を突破した選手とシード選手5名の総勢48名で行われます。
一日目 午後から予選一回目
    試釣で良かった16尺メーターうどんセットをやるも、隣の15尺両ダンゴに釣り負ける。
    釣り負けていると自覚してからはついついバラケが大きなってしまい自滅。
    富里では絶対やってはいけないパターンに自分から入ってしまった。
    分かっていたはずなのに。。。。。

    予選終了後 ホテルへ移動。
    ホテルバンケットにて敢闘祭なるものが行われ、ちょっとしたパーティーでした。
    予選組ごとにステージに上がり、本日の釣りを話し翌日の抽選。
    その後の自由時間には色々な人達とお話が出来て良い機会でした。
    全国大会って凄いって思った。
    全部費用はがまかつさん持ちなんですね。 ビックリしました。

二日目   続く。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/88-356ffb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
