KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
んで、予選二日目
791b8e51.JPGんで、続き。
抽選でまたもお隣の15尺の人と並んでしまう事が判明。
悩みながら、ほろ酔いで部屋に帰ります。
急遽作戦を変更し13尺のメーターをやる事にしました。
酔ってはいるが仕掛けの予備を作り、ベッドに潜り込む。
少し読書をと読んでると面白くってなかなか寝れず。

気合いを入れて臨んだんですが、ちっともアタリマせん。
ポツポツになっちゃうので、このままでは逆転出来ないと思って底釣りを始める。
しかし所詮付け焼き刃。 撃沈。 意気消沈。 こんなに落ち込んだ試合は無いくらい。
結局予選落ちです。 10時半から自由時間となる。
釣りをしても良かったのですが、そんな気力も無く観戦にまわりました。

決勝凄かったですよ。
写真左から うどんセット うどんセット 両うどん宙 ペレ底 両うどん底 両うどん底。
両うどんのA笠さんが早いスタート。 それを追い上げるペレ底。 ドンドン良くなる両うどん底。
結果途中の流れで両うどん宙がペースダウン。
着実に掛けていったペレ底が型も良く優勝。
僕もあんな底釣りをできる人になりたい。

そして来年も地区予選を勝ち上がってこの場に居たい。
勿論最後の6人にね。
来年のトーナメントはG杯1本で頑張ります。
ご期待、、、、、 くださっても結構ですが、責任は持てません。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/87-ed96af9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
