KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
Fitness
fitness.jpg



私43歳 やっと厄もあけました。
ここにきてやっと身の回りも落ち着き始めたので自分のケアを始めることにしました。
以前から出続けるお腹。 浮き輪状態の脂肪。
ここは一発頑張ってみようではないかと。
ちまたで話題のケビン山崎 トータルワークアウトにでも。
と思ったんですが、渋谷までしょっちゅう出るのは大変だし、毎回パーソナルトレーナーを付けると
金額的もすごくなっちゃう。
それならば食事をトータルワークアウト式で自分で近くのジムで頑張ってみることにしました。
で、歩いて行ける下北沢のクラブに入りました。
片道15分なので運動にもなるし、買い物帰りにも行けるということで。

本日はメニュー作りでした。
こちらとしては短期間でなんとか見せられる身体にと気合いを入れて行ったのですが、
トレーナーのお兄さんが まさにザ・タッチの様な体型。
なのに筋肉と脂肪を語っています。 
大丈夫か?
やっぱりケビンだったか?

ちなみに本日の体重 64キロ 体脂肪15.8パーセント
目指すは高橋克典の身体  望みはくね。 希望ってことで。。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/859-16c5ba7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
