KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
恋人が変われば。。。。
NEC_0545.jpg


僕の事じゃないんです。
お隣? お向かい? の人の話。
都会のマンション暮らしではあまりお隣の事を知りません。
当然僕もなんですが。

ある朝飲んで帰ってきたらお向かいの玄関に鞄が置いてあって、その手前にコートが脱ぎ捨ててある。
鞄からは財布やら色々中身が見えていたり。
どうした? 襲われたか? 
この状態でピンポンするのもアレなので、管理人さんが来る時間に管理人室へお知らせに行きました。
管理人さんがピンポンすると、泥酔状態のおばさんが恥ずかしそうに回収しておりました。
たぶん50歳くらい。 この時までは男性の陰無し。
バルコニーは植物がいっぱいあるけど、枯れ放題。
いわゆる横に並んでいるバルコニーではなく階段状になっていて、お互いのバルコニーが丸見えなのです。

数ヶ月前からいわゆる  草食男子 が出入りを始めました。
20代の体全体が スキニー で色白。
その彼がバルコニーを掃除し始め、新たにワインの木箱かなんかで植物を育て始めました。
最近では犬を飼い始め、そのオシッコの被害なのかいろいろなモノが干されています。

廊下で出会っても無愛想だった隣人ですが、表情も明るくなり挨拶してくれます。
実に平和なんだけど、 草食男子 ねえ。。。。

僕も立派な 軽い ロリ
気をつけましょ!  と反省するのであった。。。。。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/856-88c15d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
