KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
デニム再考
R0011771
先日リーバイスを久々に購入しました。
517 いわゆるブーツカットです。 09517 フィリピン製。
裾が少し広がってブーツを履いたときのフレアが綺麗なモデルです。
シルエット、おしりのポケットの位置、渡りの具合は良かったのですが、ポリウレタンが1パーセント入っています。
試着したときにはそんなに気にならなかった(気がつかなかった)のですが、1パーセントのせいでストレッチジーンズみたく少し伸びます。
デニムがストレッチって!

マジないわぁ

写真に写っているもう一つのジーンズはStoneIsland製。
こちらはデニムメーカーではないのですが、シルエットが気に入っております。
これを少し裾幅を広げて、ポケットを1センチ下にカスタムすれば理想のデニムになる予定。
おしりのポケットの位置ってとても重要だと思います。
来週にでもリメイクに持って行く予定です。
いろんなハマり方があります。

次はエンジニアブーツのカスタム編の予定。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/855-7671e2f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。