KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
久しぶりに自宅
随分とブログを放置してしまいました。
実は先日母が倒れ入院しておりました。
急性の重症膵炎で入院。 その後潰瘍の血管部分から出血。
入院している病院では処置できないということで、深夜に救急車で転院。
5時間に及ぶ処置で出血部を止血し、一命を取り留めました。
救急の医師に覚悟してください、と言われたときは血の気が引きましたが。
驚異の快復力で現在はすっかり良くなり退院しております。
家族愛とか自分の人生とか色々考えさせられる2ヶ月でした。

ここ2ヶ月ほど仕事も釣りも全てすっ飛ばしてしまいました。
周りの方々にも心配、ご迷惑をお掛けしました。
やっと普通の生活に戻れそうです。
またよろしくお願いします。
関連記事
コメント
コメント
おうううぅぅぅ
今年のテラちゃんは激動の年だね。
大変なことが次々と起きているようで。
それでもふんばっているのが流石です。
落ち着いたら呑みに行きましょう。
2009/11/03(火) 00:14:26 | URL | いたる #- [ 編集 ]
ありがとう!
いたるさん ありがとう。
そのうちヘコ会長の○○会で飲み会でもやりますか?
ここ2、3年、特に今年はまさに激動です。
あとは静かに暮らしたい。。。
でも人生にとても大切な事を沢山学びました。
少し大人になりました   って今ごろかいっ!!
2009/11/03(火) 18:28:29 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/851-4a59fced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
