KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
怒るおじさん
ikari.jpg

仕事終わりで駅前に買い物に行きました。
駅前の道路は片側一車線で歩いている人も多い通りです。
いつも気になっているのですが、タクシーの客待ちが沢山。
道路沿いには「タクシーの客待ち禁止」という看板が沢山あります。
ハチ公バスの停留所もありそこで客待ちをすると通行する車が間を縫う様に走ります。
数ヶ月前にもブチ切れたのですが、今日は本気でキレました。
バスの後ろをお婆さんが通っていたのですが、タクシーのせいで歩行者が見えず車が突っ込みそうに。
そこで止まっているタクシーに 「ここは客待ち禁止です、 看板見えませんか?」と。
5台のうち素直に済みませんと言って離れていったのは一台だけ。
後は無視か逆ギレでした。
小泉規制緩和でタクシーの運転手さんも水揚げを上げるのは大変だと思います。
でも車のプロなのだから人に迷惑を掛けて仕事をするのはどうかと思います。
駅に行くたびに注意をする決心をしました。
なんか最近こういう怒ることが多くなりました。
歳食ったんだね。。。。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/841-9b3ac018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
