KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
REACTION YASUさん
reaction.jpg


中学生でハードロックに目覚めた僕は、大人になって東京にいました。
音楽学校で歌を勉強するために。
クラスメイトの女性がメンバー知り合いだったことからREACTIONのライブに良く行きました。
多少ローディーみたいな事もやらせてもらって打ち上げにも行ってました。
X Japan がデビューするずっと前の話です。
そのREACTIONのYASUさんが亡くなったそうです。
偉大なミュージシャンがまた一人天国へ行ってしまいました。

当時はメタルブームで様々なバンドがメジャーデビューしていました。
今残っているバンドは? というくらいメタルはすたれてしまったけど、
車の中には今もREACTION入ってます。
ストレートで赤面するような歌詞だけどこのバンドに限っては違和感なし。
格好良いリフ。 アクション。 憧れでした。
僕はとっくに音楽をやめてしまったのだけど、再結成に向けて準備中だったそうです。
とても残念です。

僕はこれからもREACTIONを車で歌っているんだろうと思います。


再結成に向けてレコーディングされた最後のYASUさんのプレイが入ったCDがアマゾンで買えます。
是非聞いてみてください。 僕のところへは本日到着しました。

またバンドで歌いたくなりました。。。。
関連記事

テーマ:HR/HM - ジャンル:音楽

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/830-76c0861b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。