KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
にんにくチャーハン
R0011524.jpg

昔サラリーマンの頃会社(馬込)帰りによく目黒で遊んでいました。
休日は中目黒でパチンコとかよくしました。
その頃によく通っていたのが、BM(ステーキハウス)、とんき(とんかつ)、ラーメン横町でした。
今回はラーメン横町の話。
中目黒の改札の向かい側にあったとても普通のラーメン屋さん。
残念ながら今は開発で工事中。 もう無くなってしまいました。
そこのにんにくチャーハンが素晴らしくおいしくてお気に入りでした。
ラーメン屋さんなのにラーメンは一度も食べたことがなかったな。
卵のチャーハンなんですが、ニンニク入りで醤油漬けされたにんにくスライスが添えてあり、
素晴らしく美味かったというのを思い出して自分で作ってみることにしました。
ネットで調べてニンニクの醤油漬けを作成。
残念ですが2週間ほど漬け込まなければならないとのことです。
我慢の日々ですね。
誰かあのニンニクチャーハン食べられるお店知らない?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/820-1952f839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
