KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
やっとチリトリ鍋を食った
g454126ps1.jpg



とても暖かかった先週金曜日ですが、夜はものすごく冷え込みました。
久しぶりに家でゆっくりしていると緊急招集電話。
寒いから鍋にしようということになりました。
少し食べていたので待ち合わせを遅めにしてもらい、渋谷まで歩いて行きましたよ。
およそ40分。 井の頭通りから山手通りを越えて、NHK前を通過。 センター街へ。
さすが金曜の夜。 もの凄い人でした。

本日の鍋はずっと行きたかったチリトリ鍋です。
お肌の為にというリクエストがあったのでコラーゲン鍋ってのにしました。
チリトリの様な薄い鍋にモヤシ、キャベツ、肉(鶏、豚)が入っていて甘辛く煮込みます。
とても旨かったですよ。
もうすっかり春の予感なのでお鍋はお早めに!

ちりとり鍋 米助
関連記事

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/814-b2452141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
