KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
通信環境
R0011437.jpg

iPhoneって発売日 大フィーバーでしたね。
でも不思議と使っている人見なくない?
僕の友人でiPhone使ってる人は いたるさん だけ。
ネットでは使っている人たくさんいるけどね。 ちょっと不思議です。
実は僕も使ってみたいのですが、Softbankは嫌だしメールアドレス変えるのも嫌だしね。
DOCOMO一筋13年。
今だとブラックベリー欲しいけど、iモードメールが使えないし、おさいふ携帯って便利で手放せない。

そんな訳で現在のラインナップは

 DOCOMO N706iⅡ 通話とiモードメールとか
 Willcom WX330K 通話 willcom同士は通話無料
 e-mobile EM One α いわゆるPDA パソコンと接続してネットも出来る
という感じです。

希望としては
 DOCOMOのブラックベリーがiモードメール対応で、おさいふ携帯でパソコンとの接続定額だとベスト
 なんだけどな、、、、
 とにかくiモードは開放してくれなくっちゃ!

もしくはiPhoneがモデムとしてパソコンと繋げられるならいいんだけど。 速度と料金によるね。
関連記事
コメント
コメント
あいほんは、、、
PDAですっ!
なかなか高機能。
でも、効率よく使うにはMbileMe契約が必要だったりとかのトラップもあるけどね。

なんと!

電話機能も付いてます!
まぁオマケですけど。
2009/03/05(木) 00:10:25 | URL | いたる #- [ 編集 ]
いたるさん なんかアイホン安くなったみたいですね。
物凄く興味があるのでいじらないようにします。
MbileMeってのもありましたね。 たしかトラブル結構あったような。
2009/03/05(木) 15:11:53 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/805-cf9b0489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
