KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
日本を憂う って右翼みたいだけど
why+worry.jpg

ベンジャミン フルフォードさんって知ってますか?
正確には 古歩道 ベンジャミン さん。 帰化して日本人です。
マスコミでは青い目の侍なんて言われてます。
この人、山口組本部前でハンドマイクで大演説をぶちまけたので有名です。
かなり極論な部分も多々あるとは思うのですが、正しいことを堂々と言える人です。
日本の政治家にこんな人居るのかな?
フルフォードさんはこんな感じなんでマスコミに干されているとか。。。

こないだニュースを見ていたら、小泉発言に怒りを露にした森元首相がぶら下がりの記者に
『どけ! 邪魔だ! どけ!』なんて言ってる。
政治家ってそんなに偉いんか?  みんな選挙区に帰るとペコペコしちゃってるくせに。
小泉/竹中にしても郵政民営化を食い物にしているし。
立派なこと言ってるくせに息子に世襲だし。
政治家は職業ではあると思うのだけど、そこには男の哲学(女性もいますが)みたいな確固たる
ポリシーと正義感が必要だと思うのです。
本気でこの国をなんとかする! って政治家いないんかね?
アメリカにNOって言える人ね。
さらばアメリカ

続くよ

マスコミも同じく。
偏った報道がまかり通っています。
例えば身近なところだと パチンコ。
韓国ではパチンコが禁止になったのを知っていますか?
日本では殆ど報道されていません。
マスコミのスポンサーにはパチンコマネーがかなり流れているのです。
最近はテレビでも堂々とCMやってるしね。
さらにパチンコマネーは政治家にも流れている。
これじゃ禁止するわけ無いわね。 
パチンコを否定するわけではないのですが、パチンコはもともとアメリカが日本を堕落させるために
許可した賭博だそうです。
毎年夏に子供が車に放置されて蒸し殺されてるし、、、
打ったらハマるパチンコの罠 (PART2)


公明党は政教分離って意味を無視してるのか、選挙の時は信者を引き連れて選挙運動。
殆どの政治家は知らん振り。 自民党は単独では厳しいから公明党の議席をあてにしてるし。
平沢議員なんかは自民党だけど、公明党の議席の事を「薬物依存の様だ」と批判している。

しかも創価学会は宗教法人だから非課税です。 そりゃ立派な建物も建つわな。
そんな中ただ一人 石井一議員が国会で質問しました。 (リンク参照)
これは画期的。 やっぱり間違っていることは指摘しなきゃ。
イケダ先生の世界 [宝島SUGOI文庫] (宝島SUGOI文庫 A へ 2-1) (宝島SUGOI文庫)


民主党は在日外国人参政権法案成立を成立させようとしており、これが成立すると多くの
アジアの人達が日本にやってくる可能性もある。。。。。 いいのか?
 

自民党はいつまでも自浄できないし。 利権にまみれていない議員は居るんだろうか?
民主小沢代表は捕まりそうだし。  国策捜査以外のなにものでもないでしょ。

そんな感じで次の選挙はどこにも入れたくない感じもするが、、、、
とにかく日本を立ち直らせるぞ! って人が出てきてくれないだろうか?

これはあくまでも僕の見解と意見。 世の中には色々な考え、立場なんかがあるからね。
もっと色々書きたい気もするけど、お気楽なブログのつもりなんで、、、

僕なりに日本の行く末を心配しています。

参考に見てね↓
山口組本部で演説 フルフォードさん 1/4  字幕がうざいですが、、、

石井一議員 〝P献金〟「公明党と創価学会」

民主党・外国人参政権賛成派議連が提言まとめる
関連記事

テーマ:これからの日本 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/804-92364a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
