KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
癒されるよ♪
R0011435.jpg


昨年伊豆へ温泉旅行に行きました。
半島をドライブしながら帰ってくるときに伊豆オルゴール館とやらに寄り道をしました。
僕のオルゴールのイメージは、安っぽい箱でゼンマイを巻いて、、、みたいな。でしたが、、、
オルゴール館というだけあって結構な種類があって、音の種類?(弁って言うんだっけかな?)も
沢山あるのは素晴らしい音でした。
自分にはオルゴールは買わなかったんですが、amazonで昨日このCDを買いました。
オルゴールのCDです。
ちょっと癒されています。 寝る前とかいいですよ。
私的には カノン がお勧め。
疲れて運転 なんて時にはお勧めしません。

確実に眠ってしまうよ。

amazon↓
カノン~クラシック・コレクション


関連記事

テーマ:音楽 - ジャンル:音楽

コメント
コメント
あのう
オルゴールはよくわからないんですけど、
アルフォンス・ミュシャは大好きです。
天才デザイナーとは彼のことを言います。
2009/03/03(火) 00:04:20 | URL | いたる #- [ 編集 ]
アルフォンス・ミュシャって知らなかった。
デザインした人なんですね。
なんでも知ってるね~
オルゴールも聞いてみてください。
2009/03/03(火) 12:55:10 | URL | テラちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/803-a87a343c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
