KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
はじめましてnorakuroです
今日から新マシンPowerBook G4なのでBlogを始めたいと思います。
ここには釣りの事をメインに書いていきます。
メインページは別にあるんですが。
livedoorの使い心地なんぞをテストを兼ねて。

まずは自己紹介ですね。
渋谷区在住 30代後半 自営業
釣り歴は約14年 ずっとバスです。
なのに腕前は暦2年くらい?

最近は田辺哲男にはまっており、やたらマイゲームです。
使用ロッドは勿論ロードランナーです。
っても最近買い替えたんですが、以前はずっとfenwick一筋でした。
オークションでfenwickを売却しロードランナーに移行中です。
現在は6本所有。
ベイトリールは全てTD-Zです。 US-TRAILが殆ど。
現在のホームグラウンドは亀山ダム、片倉ダム。
亀山に少し飽きてきたので片倉へ移行中.
しかし岸沿いに隠れている沈んでいる木に戸惑い中.
平日一緒に釣りに行ける仲間を募集中。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/777-267b527a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
