KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
お買い物
20c6cce9.jpgエレキ最強化計画 (妄想中)
最近魚探をHONDEXからEAGLEに替えたのですが、次はエレキを替えたくなりました。
現在はMOTOR GUIDE 54V(3年くらい前のモデル)なんです。
最新モデルはケーブルが柔らかいらしい。
このフットペダルから出ているケーブルですが、これが固い為にペダルが安定しないのです。
ペダルに板を付けると安定するらしいですけど。
勿論速度にも不満があります。
我れ先ポイントにじゃなくて移動する時間も釣りしていたい。
友人Kが最近ハンド54LBを購入したので早くなりましたが、一人の時は54LBなりの早さ。
一人の時こそ早く移動したい。
で候補は
  フロント 71LB リア82LB バッテリー4個
  フロント 54LB リア82LB バッテリー3個
フロントの買い換えなしですとお金もかかりません。
チャージャーも2個同時に充電できる物を1台買い足しで済みます。
でもフロントのケーブルは柔らかくならん。。。。
多分海外通販で輸入します。 値段が違いすぎる。
って今日もカタログ片手に妄想してます。
エレキ2機掛けの方アドバイスください。
関連記事

テーマ:バスフィッシング - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/740-0ec402c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
