KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
次期へら竿候補
新しいタックルを購入するのはとても楽しいですね。
バスの方はロードランナーへの移行がほぼ終わりました。
あとはリールですが、コンクエ100を101にすればほぼ理想です。
へらぶな(鯉釣り)タックルはまだまだ。
現在のラインナップは
   古観  5尺  詳細不明です 釣り堀の常連さんから頂き物
   鬼武者 9尺  現在穂先を取り寄せ中 早く使いたいです
   2代目 孤月峰  9尺 うどん専用に購入 メインロッドになってます
   景仙 硬式 11尺 オークションで購入。 しかし柔らかいか?
まああこの短期間に買いました。。。。 貧乏になりました。。。。
しかし欲しい竿があるのです。
31e325b2.dat
    DAIWA 二代目 荒法師 11/12尺 
これ格好いいんです。 調子も丁度いい感じ。 デザインは鬼武者か荒法師が素晴らしい!
どちらかというとやっぱり荒法師。 鬼武者は持っているので。
ですがなかなか市場に無いようで、オークションでも高値になっています。
まあバスのメガバスみたいにプレミアがついているって事ではないんですが。
頑張ってゲットするぜ! な今日この頃です。
新しいタックルは楽しいですねえ。
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/699-be3a87fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
