KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
お買い物♪?
78c1b34d.JPG








羽生吉沼での実戦デビューに向けて着々とお買い物中?
で本日は餌などを買ってきたわけです。
マルキュー製品はある程度持っていますので、ベーシックを買ってみました。
サンスイの店員さんにもアドバイス頂き

  ベーシック、ミッド、優を基本餌としました。
しかし開くとか、ボソとか、言葉で分かっていてもう~んって感じ。
プラで色々試さないとです。
へら釣りは色々難しいのですが、餌の配合とタッチが僕にはとても難しい。
がんがります!


スカート








で、お買い得商品を上州屋で発見。
ダウン入りのへらスカート \1,480!! 
もれなく写楽の刺繍ロゴ入り。。。
四角い布に刺繍してあったので布ごと取りました。 完璧!
北さんへらスカート買っちゃいました? お買い得ですよ!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/654-223d0732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
