KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
羽生吉沼行って来ました
9db1e674.JPG








プラに行って来ました。
プラと言ってもメーターセットうどんしかやらないんですけど、餌作らないとだし。
なんと今日は賞金大会だったそうで上位入賞者には賞金が!
賞金ゲットしましたよ。

本日は餌を作りこむという目的で行って来ました。
結局ベーシックベースとパウダーベイトベースの餌を2種類考えました。
上手くいくのか不安。。。。
まず餌を作り、釣れると時間と重さを書き込んでいく地道な作業の繰り返し。
これを入れるとアタリが多くなるとか分析の為。
皆さんはどうやって餌作ってるんでしょう?

1216








結果は32枚 16キロでした。
自分としてはまあ合格点かな?(まだ5回目だし)
でも新べらが一枚も釣れませんでした。
新べらは2枚で3キロとかあったりするので狙いたいわけですが、、、、
狙ってつれるスキルも案も全くなし。
次回は土曜日を予定しております。
しっかし! 高速代が往復4,100円 釣り代が2,500円
高くつくなあ。

そうそう! 賞金ですが1,000円です。 抽選で貰えました。
順位は80人中真ん中位です。

生涯へら枚数:142枚/5日間
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/651-8d0ab4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
