KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
府中でセイント シェイクダウン
263974df.jpg


本当は清遊湖に行きたかったのですが、女性同伴の為近場の府中に行きました。
目的は勿論 二代目 聖 8尺の卸し?です。
この竿いいです。 まだへらあんまり良く分かっていませんけど、ハリス切れが無かったし、
鬼武者程ではないですが、沖で魚を浮かせることも出来ます。
細い竿なんですが、ある程度のハリがあっていいと思います。
これでまた一歩 セットの鬼 に近づけます。

本日のバラケ
  パウダーベイト セット専用バラケ
  粒戦を混ぜたりとか色々やりました。

魚を集めて調子よく釣っていても、途中必ずカラツン連発か沈黙が起こります。
これを何とかする技を身に付けたいと思います。
本日は見つけられませんでした。。。。

本日 32枚/258枚(9日間)
次回は清遊湖に行きたいと思ってます。 29日かな?
今年の釣り納めです。
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/639-c9c7932f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
