KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
難しいセットの釣り
セットの鬼への道 第一章なわけですが、色々悩むわけです。
昨日のエントリーに北さんからもコメントを頂いたんで、現在やってることを整理。

  バラケの締め、開きのコントロール。
   これはまだまだなんですけど、指圧でのみ変えてます。
   餌を足してとかがまだ分かりません。

  ハリス 上 下。
   スタートは10/25で始めてます。
   浮子が動かないようであれば、状態によって最高40センチまで伸ばします
   これも最高60センチ位まで有りなのかな? 厳寒期は。

  浮子
   極心のTM-3というのを4,5,6と使用しています。
   大体5がスタート 魚の食いがいいときは6に 渋いときは4に
   3の導入も考えています。
   浮子はメーターセットの達人 天笠さんを真似してまみました。

  道糸
   現在は0.8を使用していますがもう少し慣れてくると0.6にしようと思います。
  ハリス
   上 0.4 下 0.35
   これもあと0.05づつ落としてもいいのかな?と

  餌
   練習用  新Bx2 水x1 パウダーベイトへらx2 (旭舟ブレンド)
   NHC用   セット専用バラケ パウダーベイト
   NHC用はまだまだ改良の余地ありです。 バラケマッハ買ったけど使ってないし。

  どうやら明日は雨のようです。  あさって30日を釣り納めにしますか。
  行けるかな?  誰か行きますか? 清遊湖。
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/638-3df5f40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
