KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
清遊湖 大惨敗
57e613cb.JPG日陰の一日でした。
結果も。
ファースト、セカンド共に1枚の合計2枚。
プラの時とこんなにも状況が変わるなんて。

ファーストステージは匠さん(5位入賞)とチームブラック 三沢さんの間。
セカンドステージは 棚網さん!(ミスターG)と青木社長の間という非常に濃い席でした。

ファーストステージ
  浅棚にはアタリが殆どなく、しっかり出たアタリをとって1枚という感   じ。
  やはり底は強いらしく竿を絞っているのは長竿ばかり。
  まじで? この間は水面にパクパクいたのに。。。。
セカンドステージ
  魚のキープで悩むことはないので(先着順で入れる予定)棚網さんの隣
  でも大丈夫。
  しかしへら界の大物なんで緊張。。
  すると
    棚網さん「浅棚でやるの?」
    僕 「ええ これしかできないので」
    棚網さん 「さっきのステージはアタリあった?」
    僕 「1枚だけ釣りました」
    棚網さん 「それじゃあ釣れないだろうからテンテンにしなよ」
    僕 「やったことないんです」
    棚網さん 「難しく考えない! 同じだよ」
  まさかミスターGに教えて貰えるなんて! ってことで浮子をそのまま竿先まで
  ちょうちんのセット釣りってやつですね。

  おまけに途中でハリスを70cmにしなさいとハリスをくれたり。
  餌をシッカリなじませて とアドバイスをくれたり。
  で1枚ゲットですよ 棚網さんに釣らせて貰ったです。
  本当に嬉しい1枚でした。

  ハリスはサンライン 針はがまかつがいいよ と宣伝もしてらっしゃいました。
  ちょっと有意義なセカンドステージでした。

  棚網さんが「俺は釣りは真剣にやるんだよ いい加減は嫌なんだ」
  って格好良く言ってました。 
  いろんなエロトークなんかしながら。。。。。
  面白い人なんですね。

しかし結果は37,8位  大惨敗。
トーナメント2回目なんでこんなもんか? いや俺はもっとやれる!
やれば出来る子なんだ! で次回は隼人大池。 やるど!

ということで浅棚だけではどうしようもない状況があることが分かりました。

ちなみに前回の目標 いたるさんには 大勝利! しました。
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/626-68ca30a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
