KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
清遊湖
a0c94e68.jpg行ってきましたヨン。
清遊湖はまだお年賀を配っていました。 餌ボウルです。
合計6個になりました。

朝から食いが良く(ほんと食うんだよな)
メーターうどんセット炸裂!
しかし予定通り上ずり、そして沈黙。
西桟橋? NHCの時の正面桟橋でやっていたんですが、正面からの強風。
仕方なく後ろを向くことにしました。
廻りはほぼ全員ちょうちん。
これは練習しなくては! とハリス70センチでヒット。
でもちょうちんはあんまり面白くないですね。。。。

強風、ライントラブルなどで結果は22枚。
あんまり釣れなかった。

期待して投入した13尺でしたが、長竿って難しいですね。
甘い餌が振り込めません。 上手くスムーズな軌道を維持するのが厄介。
途中でホップしてしまい、ポチャってバラケが落ちてしまう。
で挙句にライントラブルでトホホ。
次回また練習します。
早速先ほど仕掛けを3個ほど作りましたので。
次回は早めに行きたいと思います。  明後日!か? 

どうやら土曜の隼人大池大会は出れないかもしれません。
取引先の方々との新年会があるかも?
そんな会より釣がいい!

ではおやすみなさい。
関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/620-9b151e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
