KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
いまさら遅いのではあるが
clab


今年は厄年。
色々あるなあ って事で仕事以外でも忙しい日々を送っております。
まあ自分でまいた種という部分も有りますので、日々笑顔で頑張っております。

ところで、ダイエットに成功した僕でありますが、色々困った事が出てきました。
やはり急激にというのは良くありませんね。
服が大きくなってしまった。
ベルトは全て一番小さい穴に。
ピッタリだった服の肩が余ってしまった。 これはこれから鍛えて行く予定ですが。
そしてホウレイ線がクッキリと出てしまった。(安倍元総理も同じですね)
先日(といっても夏の話ではありますが)ホウレイ線がクッキリだねって指摘されまして、
それ以来気にはなっていました。
で、妹に相談したところ「これあげるから使ってみたら?」ってことで貰いました。
今まで日焼けしまくって何のケアもせずに過ごして来たので、とっても面倒ではあります。
しかし! 生き方が顔に出るんだ! なんて呑気なことも言ってられません。
ここはひとまず妹の指示に従ってクリームを塗り塗りしてみようと思います。
めんどくさ!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/62-c7ad39f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
