KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
勝手に推薦盤 (北さんよりパクリ)
a5a6247c.jpg知っている人は良く知っている。
知らない人にはただのカーリーヘアーのおじさん 山本恭司です。
いうなれば私の人生を狂わせた人です。
中学2年生。 純情な少年であった私が初めて出会ったハードロック。
Deep Purpleのマシンヘッドというアルバムでした。
そこから何故か日本にもハードロックがあると言う事で聞いたのがBOW WOW。
山本恭司が結成した日本で初めてであろうハードロックバンド(商業的に成功した)。
これで私の人生が変わりました。。。。。。。。。。
ギターを始めた訳です。 と同時に歌って弾けるミュージシャンを目指す訳です。
歌って弾けるで一番格好良かったのは ポールスタンレー (KISS)なんですが。

その山本恭司の久々のソロアルバムです。
全曲インストデゴザイマス。
恭司のギターが 歌っています 泣いています 叫んでいます
ハードロックという枠にとらわれず聞いてみてください。
何かを感じ取れる筈です。
番組のSEなんかにも使われたりしてますよ(前作ですが)

TIME
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/586-a0a3f066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
