KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
辛い釣りでした。
d641552a.JPG清遊湖に試釣に行ってきました。
JBに出るであろう面々が沢山いましたよ。

結果は史上最強に釣れませんでした。

朝の2時間くらいトーナメントのある桟橋でやったんですが、あまりに寒く避難。
最強くらいに寒かった(前回の羽生戦は除く)
対面のいたるさん(日向でヌクヌク)の隣へ入らせてもらいました。


しかし今日ほど浮子が動かない日は有りませんでした。
というか動かせない自分。
ファーストフィッシュが上がりべらとなってしまいました。
隼人試釣のいたるさんの二の舞。 とほほ。

お隣いたるさんも苦戦していたようですが、ちょうちんで良型をヒットさせてました。
最後匠ちゃんから一言 「バラケ過ぎ!」とアドバイスを貰いました。
まだまだまだまだまだ 修行ですね。
こんなでJB出ていいもんだろうか?????

悔しいので帰りに 極心 の浮子を買いに行きました。
店主の方と色々話したのですが、「ちょうちんを頑張ってやると上手くなるよ」 
「浅棚は簡単だからやりすぎないほうがいいよ」とアドバイスを頂きました。
   極心 ちょうちん用の浮子を買って ウキウキ帰りました(寒)

****業務連絡****
では 来週会いましょう!  いたるさん!


関連記事

テーマ:へら鮒釣り - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/582-122b4274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
