KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
清遊湖
3ba98794.JPG

kitasann001


連荘のへら釣りに行ってきました。
本日は匠ちゃんが例会の為欠席。 いたるさんが参加です。
(へこ師匠は電話参加)
北サンは老体に鞭打ってまたも迎えに来てくれました。
 お疲れ様でした。 どうも有難うございました。

一日底釣りをやり通しました。
正直 目、腕、肩、手の平 激疲れました。。。。。。
結果の方は*上ずり*発生の為パッタリ釣れなくなり9枚。
北さんに負けてしまったようです。
いたるさんは素晴らしく食いを持続させ、30枚でした。

底釣り面白いです。 しばらく底釣ってみようと思っています。

写真は
  釣ったへら全てを写真に収めているいたるさん
  デカへらゲットでご機嫌な北サンです
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/546-8218a855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
