KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
椎の木湖 ダイワオープン
4983f4ad.JPG行ってきました椎の木湖。
初めてだったのですが結構気に入りました。
朝へこ師匠にピックアップしてもらい一緒に行きました。
運転お疲れ様でした!

本日は6人で並んで釣りをしました。
やっぱり皆でやると面白いですね。
へこ師匠と一緒に釣るのは久々だったので楽しかったです。

ヘコ師匠=いたるさん=私=ボットンの兄貴=菊ちゃん=太田君
という並び。

さすが太田君は途中経過の発表で暫定トップ。
それに続く菊ちゃん  やっぱうまいわ。
兄貴は一日 ボットンを通しました。
流石 太田君が 「ドボンってそんなに釣れるんすか?」と言うほど。

遅刻いたるさんはすさまじい追い上げ。
ヘコ師匠は浅棚かなり連荘で釣っておりました。
私はというと、意地で底釣りやったんですが(途中浅棚に浮気)全く駄目で149位。
とにかくブルーギルを沢山釣りました。 ギル部門 ブッチギリ優勝。
焼酎と洗剤を貰いました。

ギルな北サン


写真はへこ師匠の桶の中で休んでいる 北サン(ヘコさん命名)
最後は池に帰っていきましたよ。

疲れたのでこの辺で。。。。。。

やっぱり釣りしながらビールは駄目ですね。 集中力を欠く。。。。

悲しい時ー

  シバタが休みだった時

ある意味メインのシバタ釣具が休みでした。

関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/520-dc3ba2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
