KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
skype を導入してみた
82b6cac6.pngskypeを導入してみました。
skypeっ何? って人は ここ押して!
要するにネットの回線?を使って電話しようって感じかな。
勿論普通の固定電話にも掛けられます。(その場合は有料)

昨日釣の帰りにへこさんと地震の事を話していたんですが、震災時固定電話、
携帯電話共に不通だったけどネットは繋がっていたらしい。
ちょっと思いついて導入しました。
パソコンにはマイクが必要となりますよ。
ヘッドセットが楽かも知れませんね。

同時にPocket PCにも導入してみました。
これでどこでも通話が可能。(Bitwarpが届く範囲)
要するにPocket PCではBitwarpの固定月額2,100円でネットもskypeも出来るわけです。

  本日のオチ

他のskypeユーザーを知らない!

        要するに話相手がいない。。。。
        まあボチボチと。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/519-8137a101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
