KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
加須吉沼 不戦敗です
b3007cba.JPG本当は4時に起きて加須吉沼賞金大会にいくつもりでした。
ですが、寝れませんでした。

  ここで朝来たメールを紹介

 今夜の「優勝賞金でパーッと飲みましょぃin笹塚」の件、
 了解いたしマスタ。時間とお店がケテイ次第矢文を打ってクダサイ。(笑)

ヘコさんにプレッシャーを掛けられたのですが、寝てました。
朝から笑った。

で午前中はお仕事してαサイトを買いに北本市まで行きました。
私北本市をなめてました。
果てしなく遠い。 疲れました。
意地で下道で行ったため5時間!も掛かりました。
で肝心のサングラスですが、これだ! っていうフレームが見つからず。。。
気に入ったフレームを送ってレンズを入れてもらうことにしました。
帰り ボットンの兄貴から入電 悔しさを伝えました。
なんだかなあ。
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/501-703942f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
