KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
お誕生日の過ごし方
7fd466e9.jpg去る16日誕生日を迎えたわけです。
もう嬉しくない歳であります。
前夜カラオケで盛り上がりすぎ、二日酔いな訳です。
清遊湖なんていける時間に起きれるはずがありません。

昼頃からポツポツとお祝いメールなぞを頂き自宅を出ました。
行き先は ジョイフル ホンダ。
この大型ホームセンターにはまっております。
だって歩く歩道が2本もあるのですよ!
その巨大さは空港並みです。

で写真はお犬様専用カートにて ルン♪ って感じの我娘。
一足早く(14日)誕生日を迎え8歳になりました。

デッキブラシ(ベランダ掃除) 塗料(ベランダテーブル塗装)
など等を購入し帰ってまいりました。
のんびりいい誕生日でした。

某掲示板にてお祝いメッセージをくださった皆様 有難うございました。

これからも 釣り馬鹿 頑張ります!
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/492-b1845e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
