KT-Blog / Cast sleep Cast
物欲の日々を色々 そして釣り
スポンサーサイト
清遊湖にて園長先生達と遊んできた
7c11ed92.jpg今度のNHC戦のプラに行きました。
一緒に釣りをしたのは、いたるさん、匠ちゃん、氏家さん。
東北シリーズ1戦と2戦のウィナーとお立ち台常連匠ちゃんですから、色々盗ませてもらいました。
皆さん浅棚で始めるのに何故か僕は13尺チョウチンです。
なんかやりたかったんだもん。
しかし指定エサでは今一で匠先生にアドバイス貰いながら頑張りました。
浅棚の皆さんは子ベラが湧く湧く。
それはもう真っ黒に。
しっかり自分の前に立派な幼稚園の出来上がり。
いたる園長先生はケジュン(ザリガニ)も釣っておりました。

やっぱり沢山で釣りをするのは楽しいですね。
次回は来週かな?
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://koichi616.blog79.fc2.com/tb.php/473-63c13a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
